21回展終了しました!

台風14号が九州に上陸した日に搬入。

 

展示期間中もお天気に振り回されましたが、

 

たくさんのお客様にご観覧いただけました♪

 

今回の展示は、飯田橋ギャラリー・パウゼ様にて、

 

ミニアチュール展として開催。

 

graspとしては初の東京での展示会ということもあり、

 

関東メンバーと福岡メンバー、試行錯誤を重ねましたが

 

この経験のおかげで、どこでもやるれかも☆

 

と自信がついたのかな?とも思っています(個人の感想ですw)

 

 

先程、反省会という名のミーティングが終わりましたよ。

 

さ~、お次は再び福岡での開催となりそうです♪

 

ワイワイ話し合いを重ねますよ~(^^)

 

 

 

(Yo)