第14回展、無事に終わりました(^^)

3月9日に搬出を終え、

 

あっという間に一週間・・・

 

早い!

 

そんなこんなで、

 

無事に14回展が終わりました。

 

ご報告が遅れ、申し訳ありません!

 

 

色々と反省はあるものの、

 

メンバー一同、これまでに無いスペースでの展示で

 

これからの課題や目標が出来た様に思えます。

 

 

それぞれの立場や環境が変わる中、

 

作品を創り続けるということ。

 

ご覧になった皆様に何か感じて頂きたい、という想い。

 

 

・・・

 

これは私の意見ですが、

 

忙しい日々の中で制作することは本当に難しいけれど、

 

やっぱり何か創りたいなぁ。

 

創り続けたいなぁ。

 

そう思います。

 

 

さて!展示会の様子については、

 

また時間を作って更新します(いつになることやらw)

 

 

(Yo)