梅の雨。。。

毎日暑くなってきましたね。

 

私、暑さに弱いので、

 

すでにヘロヘロです 苦笑

 

こんなんじゃ、本格的な夏になって頃には溶けているかもしれません(^^;)

 

今日の福岡は比較的風が強く、

 

生ぬるい風が部屋の中を吹き抜けております。

 

どうやら雨になるようです。

 

恵みの雨になるのでしょうかね〜

 

 

 

実は、今日パソコンを久々に開きました 苦笑

 

色々とやることが溜まりつつあります(><)

 

そんなバタバタな毎日に、ちょっと嬉しい香り。

 

父の実家から梅を大量に頂きました。

 

今、部屋の中に甘い香りが漂っています。

 

梅の雨で「梅雨」。

 

綺麗な言葉ですね。

 

・・・て、和みながらも、

 

色々片付けていきまーす!

 

 

(yo)