次回展にむけて会議をしました

先日、

 

次回展に向け、

 

福岡に住むメンバーが集まり会議をしました。

 

(準会員との親睦会も♪→ランチしたお店はこちら〜 ゼリージュ …スパイスがしっかり効いたカレー、絶品でした!雑貨も可愛らしいのがたっくさん☆)

 

 

メンバー紹介の折りたたみ冊子と、

 

new DMのお披露目もありました(^^)

 

(先輩方、ありがとうございます!)

 

 

一人ではなかなかできないようなことも、

 

グループだからできることがあるんだなと、

 

改めて実感しました m(_ _)m

 

 

 

 

.....そして、搬入日まで日が無いことを確認 苦笑

 

イメージを形にしていく作業に入っていきまーす!!

 

 

(Yo)