こどもたちのパワー

午前中、

 

お世話になっている保育園の

 

リトルコンサートを見に行って来ました。

 

 

も〜素晴らしかった(TT)

 

昨年も見させてもらったのですが、

 

子どもたちからは、毎回力をもらえますね!

 

力いっぱい音を奏でる姿に、

 

全身を使って表現する姿に、

 

目頭が熱くなる思いでした。

 

 

その帰りに、春のお野菜を買いました♪

 

これなんでしょー?(^^)

 

 

今日は少し肌寒かったですが、

 

もうすぐ春なんですね〜

 

 

(yo)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    奥間功二 (月曜日, 24 2月 2014 19:07)

    グラスプ第14回展、楽しみですね★グラスプの皆さんの作品からパワーと温もりで 僕、いやされました。第14回展、オキナワから応援してま~す!! これからもアートパワーをふりまいてく~ださ~い★★★

            オキナワから奥間功二

  • #2

    grasp (日曜日, 16 3月 2014 09:41)

    奥間様
    コメントありがとうございます!!
    どうにかこうにか?14回展、無事に楽しく終わる事ができました(^^)かわい〜いお花もありがとうございます♪奥間君にまた会えるのを楽しみにしております☆ メンバー一同