浸ってます…

お陰様で、本日17時に10年ぶりの個展、終了致しました。

2週間、長かったような…一瞬に過ぎ去ったような…。

只今、しんみり””浸っております。

沢山の方々にご来場頂き、展示を通して沢山の方々と新たな出会いを!!

会場をお貸し下さった貘のマスター&奥様に、深く深く感謝申し上げます。

又、叱咤激励しながら、支えてくれた主人に、『ありがと〜っ!!』と

叫びたい気持ちで一杯です(爆)

この場をお借りして、ご来場頂きました皆様・支えて下さった皆様に、

心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、今後も「頑張りまーす」!!         一番搾り おばば

 

※すっかりハマってしまった貘の「メトロ ポリタン」。

(先日は、間違えて「レトロポリタン」とご紹介/笑)

 噛み締めながら、遅い昼食に頂きました。やっぱり、超〜っ美味でした(^^)