韓国展、無事終了です!

12月11日から17日までの、初の海外展が無事に終了しました!

ブログアップが遅くなってしまいまして、すみませ〜ん(><)

とても濃厚な時間を過ごすことができました。韓国の皆さんのあたたかな対応にとても助けてもらえました。感謝いっぱいでございます。

写真は搬出時、メンバーの作品を通路に並べたところです。搬出は3名で韓国へ参りましたて、韓国の皆様にお手伝い頂きながら、せっせと段ボールへつめ込み、搬出作業は速やかに済みました。

さらに、その後は次の展示会の皆様の仮装パーティーになぜか参加(笑)。これも面白かったーデス☆この模様は、私のブログで紹介しましょうかね。。。

(Yo)