grasp釜山展(仮称)に向けて情報交換会!?

昨日の19時より、天神の某居酒屋さんにて、次回の展覧会の情報交換会と称した集まりがございました。

メンバーそれぞれ忙しいので、最近はもっぱらメーリングリストによる情報交換。でも、やはり顔を合わせての話しは早い!それぞれの状況が分かりやすいので良かですね。

私は高校の修学旅行以来の海外ということもあり、なんか分からんけど不安いっぱいです(苦笑)。先輩方の豊富な知識に助けてもらってどうにかこうにか搬入時の航空チケットはとりましたが、それ以外がまだ漠然としております。。。(>_<)これじゃいか〜んばーい(^_^;)!早いとこ梱包してみて、サイズとかはからなきゃ。あ、イロイロ備品作らなきゃっ       (Yo)