クーラーさまサマ

テレビからは「熱中症に注意!」と耳にタコができるくらい、毎日毎日聞こえますね。

先日、我が家にようやくクーラーが設置されました(涙)

もー今年は去年のように我慢することは、無理でした・・・。ひどく暑い。夜中に何度も目が覚め、水筒に入れた水を飲むという日々が続き、体調がやはりおかしくなっておりました。ふりかえれば、軽い熱中症だったのでしょう・・・。

地球の環境を考えると、クーラーの使用は控えたいとこですが(我が家の電気代もだけど)、なんだか悪循環な気もするけれど、クーラーに頼っております。クーラーさまサマです。

 

さてさーて、今日はgrasp会議!夕方天神の方へまいりまーす!

 

(Yo)