展覧会のウラ話☆

ここ数日間、夜飲み歩いています(笑)ただそれだけなんですけど。

金曜日は、メンバーが集まり打ち上げもかねた会議。いろんな意見が出ながらも、沢山話せて有意義な時間となりました。

土曜日は、いつもお世話になっている皆様をお招きしての、第10回展記念パーティー♪アジカフェのおいしいお食事、もっと食べたかった...。私、司会をさせていただきましたよー。ヘタクソな司会が関係なく、パーティーは和やかに終わりました。皆様からの叱咤激励、本当にありがたく思います!

その後は、2次会→3次会へ〜(苦笑)。楽しい日々でございます。

展覧会日数残り少なくなってまいりました。皆様ぜひお越しくださいませ♫   

ちなみに写真は、「博多山笠の飾り山」と、F先輩の旦那さまにいただいたお菓子とTさんからいただいたブリザーブドフラワーです!嬉かです〜!

(Yo)