本日のまかな〜い

本日のドゥニヤのまかないは、キーマカレー(めったに頂けない♪)とココナッツチキンカレー。いつもにも増してガツガツ頂きましたよ(^_^)写真手前が私のごはん。遠近感のせいででかく見えるわけじゃなくて、約2人前のボリューム!なぜかペロリといけるんですよね。キーマは野菜がたっぷり入っているので、見た目と違ってすごくヘルシー&スパイスが効いていてすごく美味しい〜。満腹になっても20分後にはお腹楽になるのです。そんなこんなで気分良く駐車場に戻ると、コインパーキングの料金が1600円。あれ?!たった4時間でなぜに??値段表をよく見ると30分200円。・・・あー今日は平日だったー(T_T)。バイト代の半分が駐車料金で消えちゃいました(苦笑)   (Yo)