うまぁ〜い

先日、カレーショップ「ドゥニヤ」の店長から、ピカピカ新米をお裾分けしてもらいました。「冷や飯を焼きおにぎりにしたら最高!」との情報も頂きましたのでさっそくやってみましたよ。結果、もーホント最高でした。あーお米ってこんなに旨かったんだと再確認したおにぎりでした。秋は始まったばかりですが、今年もたっぷりお腹に蓄えそうな気配です。   (Yo)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MAYU (土曜日, 17 10月 2009 00:37)

    おいしい米に感謝、感謝ですね。あちらではタイ米や中国米でした。日本の米は世界一と思いたくなるほど食べたかった。食べさせたかった。おかゆもおかゆじゃなかった。それでも、頑張っていろんなものをつくってくれました。特にセロリが大きくて100円。セロリはいつも冷蔵庫にある野菜でした。ではまた。