お米15キロ

本日のカレー屋「ドゥニャ」アルバイトは初のお昼でした(いつもは夜に入っているので)。で、ドキドキ&ミスしながらもどうにか終了。その後マリノアシティ福岡に買い物に言ったのですが、ベビーざらス(←赤ちゃんの服やグッズ専門店)があるせいか子ども連れがホントに多い!で思ったこと。・・・本日のアルバイト中にお米5キロの袋を3つ抱えて5分位運ぶことがあったのですが、子どもで考えると小学生の低学年くらいの重さかな?持ち抱えるまでは余裕・余裕☆と思っていたのですが、途中腕がやばくなるし、ずり落ちる(>_<)。お母さん、そりゃたくましくなるわ!見た目きゃしゃな人でも2人くらい抱っこしていますもんね・・・。頭下がります。  (Yo)