辛!!!

昨日のブログ続き…。

 

HP講座をしてもらい、若干小腹がすいてきた頃、いざドゥニヤへ~。

 

ドゥニヤのカレーは通常が「自宅カレー辛口より辛め」。

私は-1で注文。森山先輩は+2…。

ほんの一口頂きましたが、しばらく舌がしびれましたね(苦笑)


さて、夜はまたもドゥニヤへ。今度は私一人。はい、お仕事です。

そして、まかない(笑)。

今夜はビールとサラダが付いております!ウキウキしながらカレーを頂く横で、店長が唐辛子の写真撮影。その後店内に悲鳴が!!なんと、粉末の黄色唐辛子(ちょー激辛)を直接舌に付けたそうな!

断末魔の苦しみというのでしょうか。人が辛さであんなに苦しむ姿を見たのは初めてで・・・本気で恐ろしかったデス(^^;)

辛さはほどほどが一番ということを実感した1日となりました。   (Yo)